2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

四川風野菜ラーメンセット 随苑@淡路町

kage

2017/01/16 (Mon)

事務所が移転してしばらく足が遠のいてた、神田須田町の四川厨房随苑に行ってきました♪

メチャ寒いので、四川風野菜ラーメンセット730円也をマーボーで注文

オマタセシマシタ~
DSCN8816.jpg

細麺
DSCN8817.jpg

唐辛子片が入ってはいるけど、やはりノーマルだと辛さがもう一つ
辛さマシしないといけませんでしたね(*_*;
マーボー丼が全部やっつけられませんでした
胃が小さくなった?ww

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

四川厨房 随苑四川料理 / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 私も最近

> グルメライダーさん

いらっしゃいませ。

寒さが辛さを呼んでるんでしょうか?
身体の中から温めないといけませんからね~。

Posted at 09:14:59 2017/01/18 by まつの字

この記事へのコメント

kage

私も最近

昼ご飯は辛いのが多いです。

何故ですかね。気が付くとついつい選んでしまってます。

ラーメンと麻婆丼。やっぱり生ビールの力が要りますかね。

Posted at 05:58:58 2017/01/18 by グルメライダー

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:54:03 2017/01/16 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック