2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

ちゃんぽん 来来来@三軒茶屋

kage

2017/01/17 (Tue)

太子堂の長崎ちゃんぽん皿うどんの店 来来来に行ってきました♪

カウンター5席の内1席だけ空いてたので、滑り込みました
ちゃんぽん900円也を注文

両隣のおじさん方はビールやら紹興酒を飲んでます

先客の皿うどんが運ばれてきました
うまそ
次はこれだな

そして、お待たせしました~
DSC_7743.jpg

具沢山
DSC_7745.jpg
豚肉、小エビちゃん、イカ、かまぼこ、野菜がたっぷり

ちゃんぽん
DSC_7744.jpg

うん、このちゃんぽん旨いです
クリーミーなスープとちゃんぽん麺のつるつる感がGOOD
野菜が多いのもうれしいね~
久しぶりに旨いちゃんぽん食べる事ができました

DSC_7746.jpg

ごちそうさま(^^)v

來來來ちゃんぽん / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: これだけ具沢山だと

> グルメライダーさん

また×2いらっしゃいませ。

幸せな気分で店を後にしました( *´艸`)

Posted at 10:37:07 2017/01/22 by まつの字

この記事へのコメント

kage

これだけ具沢山だと

満足度かなり高そうですね。

野菜や肉の具がかなりのボリュームですね。スープまで含めて寒い冬に最適。

Posted at 05:19:07 2017/01/21 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック