2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

かきフライ定食 三州屋@銀座1丁目

kage

2017/01/18 (Wed)

かきフライが食べたくなり、銀座2丁目の三州屋に行ってきました♪

カウンター席に座り、かきフライ定食1350円也を注文

はい、どうぞ~
DSCN8818.jpg
味噌汁は豆腐となめこ

かきフライは5ヶ
DSCN8819.jpg
最近4ヶの店が多いけど、やっぱり5ヶじゃないとね
かきはジューシーで流石の揚げ上がり
旨い
美味しゅうございました

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

大衆割烹 三州屋 銀座店 定食・食堂 / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: お江戸は

> グルメライダーさん

また×3いらっしゃいませ。

ぜひ、お手合わせ願います!

Posted at 10:38:00 2017/01/22 by まつの字

この記事へのコメント

kage

お江戸は

その日のうちにトンボ帰りしました。

上京する度、松の字さんと一杯と思ってますが、急に決まる出張が多くてなかなか声をかけられません。

今年は一度どこかで実現したいですね。

Posted at 05:22:28 2017/01/21 by グルメライダー

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> みききさん

いらっしゃいませ。

ぜひぜひ三州屋で5ヶ盛りのかきフライ堪能してください。
モコちゃんすっかり大きくなっちゃっいましたね。
モコちゃんは、かき食べられますか?

Posted at 08:49:29 2017/01/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: マジッすか

> グルメライダーさん

いらっしゃいませ。

上京されてるんですね。
お江戸にはいつまでいるんですか?

Posted at 08:43:21 2017/01/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

まつの字さん
お久しぶりです! こんばんは。

最近カキフライが食べたくて食べたくて仕方ないんですけど
行く先々でカキフライが無かったり、
ジョボかったりでなかなか食べられず…。

三洲屋!思いつきませんでした!
近々行ってきまーす♪

Posted at 00:44:02 2017/01/19 by みきき

この記事へのコメント

kage

マジッすか

今、新宿ですが午前中その辺にいました〜
三州屋はランチもやってるいるのですね。

Posted at 15:09:37 2017/01/18 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック