2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

白金豚ひれとんかつ 大五@白金高輪

kage

2017/01/20 (Fri)

雪がちらちら舞う中、白金のとんかつ・ビフテキ 大五に行ってきました♪

白金豚ひれとんかつ200g3020円也を注文
店の人、プラチナひれ大!と厨房に通してました
白金で白金豚です( *´艸`)

お茶を飲みつつ待つ事20分
お待たせしました~
DSC_7748.jpg
お椀は豚汁を選択しました

肉はこんな感じで揚がってます
DSC_7749.jpg

最初は塩で
DSC_7750.jpg
旨い
柔らかい
文句のつけようがありませんね

ソース、おろしポン酢全部試してみました
どれもいいんですよね~
次に期間中に行ければ、カキフライとひれのミックスもできるようなので、それいってみたいです
具沢山の豚汁も旨かった~

DSC_7751.jpg

ごちそうさま(^^)v

大五とんかつ / 白金高輪駅白金台駅泉岳寺駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 塩で食べるとんかつ

> グルメライダーさん

また×5いらっしゃいませ。

さすがの白金豚!って感じです。
お値段もさすがでしたけど(*_*;

Posted at 10:41:24 2017/01/22 by まつの字

この記事へのコメント

kage

塩で食べるとんかつ

良いですね。
塩で食べるって事は肉の甘みがしっかりしてるからかな。

Posted at 05:29:33 2017/01/21 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック