2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カキ味噌ラーメン めん王@柏の葉キャンパス

kage

2017/01/22 (Sun)

めん王の味噌ラーメンが食べたくなり訪問

カキ味噌ラーメン910円也のチャーハンセット+470円也を注文
チャーハンがあるので麺は、グラムの少ない細麺にしました
サービス券があったので、餃子うずらの玉子に交換
おろしにんにくももらいました

最初にうずらの玉子おろしにんにく
DSCN8858.jpg

餃子
DSCN8859.jpg
これこれ

カキ味噌ラーメン
DSCN8860.jpg

カキが5粒入ってます
DSCN8861.jpg

細麺
DSCN8862.jpg

スープにはカキのエキスが染み込んでます
野菜もたっぷり
もちろんおろにんも投入してます
身体が温まります

チャーハン
DSCN8863.jpg
フルサイズはさすがに多いです(*_*;
鍋振り職人作のチャーハンも安定した味
もちろんチャーハンはシェアしてますよ( *´艸`)

きっちり食べて、いやぁ~パンチキパンチキ

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

めん王 若柴本店ラーメン / 柏の葉キャンパス駅

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック