2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

たいにぎり 金寿司@方南町

kage

2017/01/23 (Mon)

方南2丁目の寿司に行ってきました♪

カウンター席に座り、にぎり寿司蘭2200円也を注文

はい、どうぞ
DSCN8866.jpg

吸物
DSCN8867.jpg

にぎりは、上から鉄火きゅうり巻き、ひもきゅう巻き、
中とろ、たい、大とろ、赤貝、
あなご、えび、うに、いくら
どれもいいけど、特に脂ののったたいが旨い!

で、特大あなご追加
DSCN8869.jpg
旨いけど、特大と言う表記は( *´艸`)

ほたて
DSCN8868.jpg
いいですね

にぎりは一貫づつ値段が表記されているので、明朗会計です

DSCN8870.jpg

ごちそうさま(^^)

金寿司寿司 / 方南町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: 方南町のこのエリアは

> > ポケさん

また×6いらっしゃいませ。

この寿司屋さん、なかなか良かったですよ。
明朗会計だし。
今度行ってみてください。

Posted at 09:56:10 2017/01/29 by まつの字

この記事へのコメント

kage

方南町のこのエリアは

いつも何かありそうだなと見ていてなかなか足を踏み入れたことがありませんでしたが、日本海よりもこちらのお店の方がランチはお得な感じですね。

Posted at 23:46:09 2017/01/27 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック