2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

ささみカツカレー 上等カレー@末広町

kage

2017/01/27 (Fri)

大阪にはかなりの回数行ってますが、大阪では一度も入った事が無く、ここ最近都内でもちらほら目に付くようになった上等カレーに行ってきました♪

券売機でささみカツカレー830円也のボタンをポチっとな
食券を手渡す時に、生たまごがサービスですがどうしますか?と聞かれたので、
お願いします

お待たせしました~
DSCN8908.jpg

ごはんの盛り
DSCN8909.jpg

ピクルスと福神漬け
DSCN8910.jpg

甘さの後から辛みがくるけど、物足りないので赤くしました
DSCN8911.jpg
うん、丁度いい辛さになりました
辛さが調整できるのはいいですね

DSCN8913.jpg

ごちそうさま(^^)

上等カレー 秋葉原店カレーライス / 末広町駅秋葉原駅湯島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> Rockyさん

いらっしゃいませ。

昨夜は楽しい飲み会でした。ありがとうございました。
そして以後よろしくお願いいたします、栗山監督!ww
こちらもリンクさせていただきますね~。

Posted at 10:00:14 2017/01/29 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: 上等シリーズ

> ポケさん

いらっしゃいませ。

あれ?ポケさんに戻ったんですか?
上等カレー、悪くないですね。
たまごサービスだし。
焼鳥屋は今度探してみます。

Posted at 09:48:03 2017/01/29 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは

本日は楽しい呑み会ありがとうございました。
変な話、なぜか今日初めて会ったとは思えない
気がしてます(笑)
良かったらリンク張らせてください (*^^)v
今後とも何卒よろしくお願いします!

Posted at 00:11:35 2017/01/29 by Rocky

この記事へのコメント

kage

上等シリーズ

上等シリーズは私も気になっていてでもまだ入ったことがありませんでした。大阪では焼鳥屋とかもありますよね。

Posted at 23:20:44 2017/01/27 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック