2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

蟹&蕎麦パーティー

kage

2017/01/28 (Sat)

こてつぱん師匠宅で開催の新年会にお誘いいただき、参加してきました♪

他のメンバーより早めに到着
師匠と二人でまずは乾杯
写真は撮り忘れ('Д')

本日の主役その1
DSCN8932.jpg
根室から取り寄せたカニ君達
DSCN8936.jpg

タラバ君
DSCN8933.jpg

毛ガニ君
DSCN8934.jpg

花咲君
DSCN8935.jpg

で、メンバーが全員揃ったので宴の開始
こてつぱん師匠の筋トレ仲間のロッキーとその会社の面々
全員バイク乗りです
しかも同級生が3人も集まったとはwww

こてつぱん師匠作のニンジンシリシリ
DSCN8937.jpg
コーレーグースをかけて食べると抜群!

おでんも撮り忘れ('Д')
酒は芋だったり泡盛だったり

そしてに取り掛かりますが、写真を撮るどころでは無いので身の写真はありません
タラバと毛ガニの味噌が抜群だった事は、ここに記しておきます( *´艸`)

ローソン君が味付けしたウィンナー炒めの写真は撮り忘れ('Д')

ヒロちゃんが途中コンビニでスナックを買ってきてくれました
色々あったなぁ

本日の主役その2
こてつぱん師匠作十割蕎麦
DSCN8938.jpg
旨い

お替り
DSCN8939.jpg
早くこの位の蕎麦が打てるようになりたいものです

しかし、楽しい会でした
知り合いも増えて、またまた行動範囲も広がりそうなムフフな予感( *´艸`)

←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: 贅の極み

> グルメライダーさん

また×5いらっしゃいませ。

贅沢三昧でした。
酒はビール、芋焼酎、泡盛で攻めました~。

Posted at 13:23:05 2017/02/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

贅の極み

お~三大美味いカニに蕎麦。

贅沢の極みですね。合せたお酒は何だったか気になるところです。

Posted at 03:12:02 2017/02/01 by グルメライダー

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> こてつぱんさん

いらっしゃいませ。

土曜日はお疲れさまでした。
蕎麦茹でたの覚えてないですか?ww
結構良いペースで呑んでましたからね。
ボクは乗り過ごしも無く無事帰宅できました。
楽しい会でした。
ありがとうございました!

Posted at 21:48:23 2017/01/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

お疲れさま~!
ちゃんと帰れましたか?
蕎麦を茹でた記憶がないです。
確実にやばいですネ。

Posted at 21:28:12 2017/01/30 by こてつぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック