2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

吉田うどん山頂 こむぎや@北上尾

kage

2017/01/29 (Sun)

上尾に面白そうな店があると言う事で、緑丘のこむぎやに行ってきました♪
富士吉田うどんお店です

で、目を引いたネーミングの吉田うどん山頂690円也を注文

うどんが茹で上がっていたのか、5分程度で運ばれてきました

吉田うどん山頂
DSCN8941.jpg
どーん
にんじんの天ぷら、煮たまご、油あげ、肉、キャベツ、わかめがテンコ盛り
具にはそれぞれ味が付けてあり、旨い

天ぷらの下にワカメ
DSCN8943.jpg
汁の味は味噌煮干し
でも、そんなに味噌っぽくもないかな

ごりごりの吉田うどん
DSCN8944.jpg
噛みしめて食べます
顎が強くなりますね( *´艸`)

同行者はカレーうどん500円也
DSCN8942.jpg
汁飲ませてもらったけど、これも旨い

途中から辛いの投入
DSCN8945.jpg
これ、かなり辛くなります
いいですね
汗がじんわり

山頂は、普通盛りでもかなりのボリューム
パンチキです
美味しかった

DSCN8946.jpg

ごちそうさま(^^)v

こむぎやうどん / 北上尾駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: すみません

> グルメライダーさん

また×4いらっしゃいませ。

北上尾駅から徒歩圏内です。
上京された折にどうぞ~。

Posted at 13:21:51 2017/02/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: へ~

> グルメライダーさん

また×3いらっしゃいませ。

はい、富士吉田うどんです。

Posted at 13:20:43 2017/02/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

すみません

最初に富士吉田うどんと書いてありましたね。
このお店行ってみたいです。

Posted at 02:56:46 2017/02/01 by グルメライダー

この記事へのコメント

kage

へ~

これはかなり美味しそう・・・と言いますかボリューム満点のうどんですね。
吉田うどんって富士の吉田うどんの事ですか?

Posted at 02:56:04 2017/02/01 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック