2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

まるでどんぐりな味たま 土間土間@日本橋

kage

2017/02/02 (Thu)

飲み会で居酒屋 土間土間に行ってきました♪
飲み放題で、料理はアラカルトで注文です

昼の中華がまだ消化できていないので、最初から黒ひげハイボール
DSCN8986.jpg
ぷっは~

料理のチョイスはお任せ
チーズたっぷりシーザーサラダ
DSCN8987.jpg
レタス2枚ほど

まるでどんぐりな味たま
DSCN8988.jpg
ウズラーにはたまらないメニュー
でも1個だけ

長茄子の一本漬け
DSCN8989.jpg
これはさっぱりしててよろし

たっぷりタルタルのチキン南蛮
DSCN8990.jpg
手が出ません

ぷりぷり海老のアヒージョ
DSCN8991.jpg
バゲットにのせて

もちもちチーズもち
DSCN8992.jpg
食べマスタ

九州黒豚鉄板餃子
DSCN8993.jpg
柚子胡椒をつけて2個ほど

お刺身3点盛り
DSCN8994.jpg
手が出ません

串焼き盛合せ
DSCN8995.jpg
正肉を1個ほど

ほっけの開き
DSCN8997.jpg
少々

シャキシャキ長芋漬け
DSCN8998.jpg
1辺ほど

子持ちシシャモ
DSCN8999.jpg
手が出ません

黒ひげハイボールはぐびぐび飲んで×10はいったかな?

ごちそうさま(^^)

←ここをポチッとお願いしますm(__)m







この記事へのコメント

kage

Re: 品数豊富な飲み会ですね〜

> グルメライダーさん

また×2いらっしゃいませ。

若者と言う程若くはないけど、まぁこの日のメンバーの中では一番の若手が注文しました。

Posted at 16:20:21 2017/02/04 by まつの字

この記事へのコメント

kage

品数豊富な飲み会ですね〜

物凄い品数ですね。

若者メインだったのでしょうか?

海老のアヒージョの器が小さいのが妙に気になりました。

Posted at 16:49:59 2017/02/03 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック