2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

リアル回鍋肉定食 晴晴飯店@上野

kage

2017/02/07 (Tue)

上野の中国四川省成都家庭料理の店 晴晴飯店に行ってきました♪

四川の本物を味あわせていただこうじゃないの!と、リアル回鍋肉定食880円也を注文

同じタイミングで入った客のランチがどんどん供されていきます
さすがリアル、簡単には出来ないと見た(゚д゚)(。_。)ウンうん

オマタセシマシタ~
DSCN9015.jpg

赤くてニンニクの芽がごろごろ
DSCN9016.jpg
普段食べる回鍋肉の甘さはありません
やや辛で豆鼓もごろごろ入ってます
リアルホイ、いいじゃないですか
辛さはもっと辛くしてもらえるそうです

食後に食べたソフト杏仁豆腐が、ココナッツミルクがきいててこれまた旨かった

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

晴々飯店中華料理 / 上野駅稲荷町駅京成上野駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> Rockyさん

いらっしゃいませ。

あら?辛いの苦手だったとは意外(´Д`)
この店辛く無いメニューも勿論あるので、近くに来た際はぜひ!
豚角煮炒飯なんかおすすめです!

Posted at 07:55:46 2017/02/08 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは

上野のここの手前のビルには年4~5回
行きますよ・・・でも、辛いの苦手なので
無理かな~(笑)
蕎麦も良い感じですね (*^^)v

Posted at 00:11:52 2017/02/08 by Rocky

この記事へのコメント

kage

Re: さすがリアル!!

> グルメライダーさん

いらっしゃいませ。

インフルは完治ですか?
まぁ、リアルと言われてもどれが正解なのかはよく解らんですけどねwww

Posted at 20:39:13 2017/02/07 by まつの字

この記事へのコメント

kage

さすがリアル!!

色々、リアルなんですね。

肉の大きさとか普段見ているホイコーロとはちょっと違う気がします。

Posted at 15:15:11 2017/02/07 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック