2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

しあわせランチ 魚鐵@九段下

kage

2017/02/08 (Wed)

九段北の台所町 魚鐵に行ってきました♪

店の前には行列は無し
一緒に入った2人連れと店の中の待ち席に座り、店員さんからランチおしながきを手渡されました
しあわせランチ1550円也を注文

5分程でカウンター席が空いたので移動

カウンター上のランチおしながかき
DSC_7777.jpgDSC_7778.jpg
DSC_7779.jpg
青魚ランチも気になったんですけどね
しかし、さば塩焼きやあじの開きが刺身付きとは言え1350円也とはねぇ

先に注文してたので、すぐにしあわせランチ運ばれてきました
DSC_7775.jpg
わかめの味噌汁、お新香、じゃがいもとにんじんの煮物付き

刺身は確かに色々盛ってあります
DSC_7776.jpg
盛ってあるけど、これが1550円也かと言われると・・・色々な意味で微妙
1200円也でこれ位出す店はあると思うけどなぁ

いい勉強になりました~
店の入ってるビルが、儲かってます感を醸し出してました( ゚Д゚)

DSC_7780.jpg

ごちそうさま(^^)

魚鐵魚介・海鮮料理 / 九段下駅飯田橋駅水道橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


←ここをポチッとお願いしますm(__)m








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック