2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

肉炒飯 俺の肉炒飯を食ってみろ!!@神田

kage

2017/02/09 (Thu)

鍛冶町を歩いていたら、俺の肉炒飯を食ってみろ!!と挑発されたので、食ってやろうじゃねーか!!!と店に入りました♪

券売機
DSCN9026.jpg
肉炒飯、麻婆炒飯、牛すじ炒飯、直球炒飯の4種類
お初なので、店名の肉炒飯大盛680円也をポチっとな

カウンターのポットから、とりがらスープ
DSCN9025.jpg
温まる~

見ると炒飯煽ってるのは機械ですね
ごはんに卵を混ぜてから、中華鍋で煽ってます

肉炒飯大盛
DSCN9027.jpg

横から
DSCN9028.jpg

炒飯はパラッパラで旨い
そこにトロットした肉と筍の餡がかかってます
うん、合わせても旨い
麻婆も牛すじも試してみないといけませんね、これは

DSCN9029.jpg

ごちそうさま(^^)v

俺の肉炒飯を食ってみろ!! 神田本店中華料理 / 神田駅新日本橋駅三越前駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ココバニ 磯崎さん

いらっしゃいませ。

挑発受けてよかったですww
機械で煽るから、安定した味が保てるんでしょうね。
近々に再訪の予感です( *´艸`)

Posted at 15:08:34 2017/02/10 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: なるほど

> グルメライダーさん

いらっしゃいませ。

なかなか旨い炒飯でした。
久々のヒットって感じです。
他のメニューもリポートしますので~!

Posted at 15:06:26 2017/02/10 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

看板の挑発に乗って正解だったようで。
見た目から間違いないってのが伝わってきます。

麻婆も絶対外さなそうですね(^ ^)

Posted at 22:31:50 2017/02/09 by ココバニ 磯崎

この記事へのコメント

kage

なるほど

これはなかなか挑戦的な炒飯ですね。
しかし、美味しそう。

麻婆等も食されたらアップ期待します。

Posted at 14:51:50 2017/02/09 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック