2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

雲呑麺 らーめん茂木@三軒茶屋

kage

2017/02/10 (Fri)

歩いているとしんしんと冷えてくるので、太子堂のラーメンらーめん茂木に飛び込みました♪

メニュー
DSCN9041.jpgDSCN9042.jpg
ん?こうや系?

雲呑麺900円也と醤蛋100円也を注文
で、ホールの女性にこうやと関係あるのか尋ねると、店主はこうやに長い事勤めてたそうです
やっぱりね

お待たせしました、雲呑麺です
DSCN9043.jpg
ビジュアルもこうや雲呑麺と一緒ですね


DSCN9044.jpg

雲呑
DSCN9045.jpg
肉びっちり
こうやのより大きいかな?

醤蛋
DSCN9046.jpg
旨い

ラーメンの味もこうや系ですね
スープが後を引きます

暖簾にこうやの文字がありましたね
DSCN9047.jpg

ごちそうさま(^^)v

ラーメン茂木ラーメン / 三軒茶屋駅西太子堂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m









この記事へのコメント

kage

Re: 以前聞かれましたが・・・

> グルメライダーさん

また×9いらっしゃいませ。

そうですか。
お江戸で旨い雲呑食べて帰ってください。

Posted at 13:16:31 2017/02/17 by まつの字

この記事へのコメント

kage

以前聞かれましたが・・・

愛知県ってこう言うワンタンの美味しいお店があまりないんですよね。

これ本当に美味しそうですね。

Posted at 05:39:18 2017/02/17 by グルメライダー

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> Rockyさん

いらっしゃいませ。

ビビっときましたか?ww
肉炒飯は大盛りも普通盛り価格で食べられるので、CPもすこぶるいいですよ。
おすすめでっす!!

Posted at 11:53:00 2017/02/11 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは

精力的なブログアップ尊敬します。
俺の肉炒飯を食ってみろ!&今回のワンタンメンは
Rockyアンテナに「ビビッ」と来ました(笑)
美味しい物はいいですね~

Posted at 23:14:19 2017/02/10 by Rocky

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック