2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

〆さばサンド さば銀@神田

kage

2017/02/10 (Fri)

昔の仲間との同窓会で、鍛冶町のさば銀に行ってきました♪

まずはハイボール
DSCN9051.jpg
ぷっは~

撮ってくれというのでT濱さんの白ホッピー
DSCN9052.jpg

博多ごまサバ
DSCN9054.jpg
メニューには博多とあるけど、博多のごまサバとは全くの別物
期待してたけど・・・
塩っぱくて酒は進むけどね

ポテトサラダ
DSCN9055.jpg

で、ここからひたすら熱燗
DSCN9056.jpg
ぐび~

ゆでたん
DSCN9057.jpg
これはいける

煮込み
DSCN9058.jpg

炙り〆さば
DSCN9059.jpg

さば月見琉球
DSCN9060.jpg

アミレバ
DSCN9061.jpg

さばサンド
DSCN9063.jpg
これはいいね

店の燗酒用の酒を飲み尽くし、純米酒の燗を楽しみました

ごちそうさま(^^)

さば銀 神田本店魚介・海鮮料理 / 神田駅新日本橋駅三越前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ココバニ 磯崎さん

いらっしゃいませ。

実はワタクシもお初のさばサンドでした。
以前、タモリと宮沢りえの番組で、良くタモリが作ってたりしてたので
ずーっと気になってたんです。
自分でさば買ってきて作るってのもありですよ。

Posted at 09:58:54 2017/02/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんにちは。

鯖、米や酒の肴として食べる事は多々ありますが
パンと共には恥ずかしながら未体験です。。。

鯖サンド、食べたらきっと
美味しいのでしょうね(^ ^)
興味津々です!

Posted at 00:14:54 2017/02/13 by ココバニ 磯崎

この記事へのコメント

kage

Re: おお

> グルメライダーさん

いらっしゃいませ。

ごまサバに問題ありですねー。
さばサンドは良かったんですけど。

Posted at 21:13:51 2017/02/12 by まつの字

この記事へのコメント

kage

おお

なかなかシャレオツなツマミのオンパレードですね。

Posted at 19:55:42 2017/02/11 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック