2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

もりそば 大勝軒しのや@姫宮

kage

2017/02/11 (Sat)

いつも前を車で通ると、駐車場が混んでいて気になっていた、杉戸の大勝軒しのやに行ってきました♪
東池袋系です

この日も駐車場はかなり入ってます
空いてるスペースに車を潜り込ませ、店内へ

駐車場の混雑の割に、すんなりテーブル席に座れました
キャパが多いんですね

メニューから、オーソドックスにもりそば750円也をあつもりで、+100円也で味玉をトッピング
同行者は中華そば730円也です

5分程で、
おまたせしましたもりそばです
DSCN9064.jpg

あつもりの麺
DSCN9065.jpg

つけ汁
DSCN9066.jpg

いざ実食
DSCN9067.jpg
うん、東池袋の味

刻みチャーシュゴロゴロ
DSCN9069.jpg

遅れて同行者の中華そば
DSCN9068.jpg
こちらもかなりボリューミー

もりそばのでかでかチャーシュー
DSCN9070.jpg

味玉
DSCN9071.jpg

最後にスープ割で〆ましたが、めっちゃパンチキです
そして夜までお腹が空く事はありませんでした(*_*;

DSCN9072.jpg

大勝軒 しのやつけ麺 / 姫宮駅北春日部駅藤の牛島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: 二杯・・・

> グルメライダーさん

また×8いらっしゃいませ。

中華そばは同行者のですので(^^ゞ

Posted at 13:15:31 2017/02/17 by まつの字

この記事へのコメント

kage

二杯・・・

もりそばのゴロゴロチャーシュー相変わらず凄いですね。

と、思っていたら、もう一杯ラーメンが登場していますね。

凄い!!

Posted at 05:36:21 2017/02/17 by グルメライダー

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> Rockyさん

いらっしゃいませ。

同じ内容のコメントだったので、こちらを掲載しましたよ。
大勝軒は東池袋系も永福町系もどちらも好きなんだけど、
東池袋系の時はもりそばで、永福町系の時は中華そばを食べるかな。

回る寿司は、3500円程ね~。

Posted at 17:37:21 2017/02/15 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは

しばらく大勝軒系食べたないな~
一時はつけ麺にはまってそればっかり食べてましたけど、
2年くらい前からラーメンに戻って来てます・・・(笑)

Posted at 23:29:47 2017/02/14 by Rocky

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック