2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

名物穴子一本付 活美登利@渋谷

kage

2017/02/13 (Mon)

西武渋谷A館8Fの回し寿司 活美登利に行ってきました♪

3人ほど店頭待ち席で待ってましたが、すぐにカウンター席に案内されました

お茶を準備して、まずは大名さば
DSCN9073.jpg
脂のりのり

特上あじ
DSCN9074.jpg
青魚LOVE

ちゃんこ汁
DSCN9075.jpg

ぼたんえび
DSCN9076.jpg

ぼたんえび頭
DSCN9077.jpg

北海軍艦
DSCN9078.jpg

とろとろ三昧
DSCN9079.jpg

回ってるの見たら食べたくなった
えびフライ
DSCN9080.jpg
そうでもなかった

特大ほたて
DSCN9081.jpg
生ほたてが切れてて、これになりました

名物穴子一本付
DSCN9082.jpg
美登利と言えば、これですね
脂がじゅわ~

止めでしらす軍艦食べてますが、撮り忘れの様です( ゚Д゚)

DSCN9083.jpg

ごちそうさま(^^)

活 西武渋谷店回転寿司 / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m









この記事へのコメント

kage

Re: 流石!!

> グルメライダーさん

また×7いらっしゃいませ。

本店は月曜食べ放題やってますね。
長南君もやりますな~。

Posted at 13:13:53 2017/02/17 by まつの字

この記事へのコメント

kage

流石!!

美登利寿司ですね。
美味しそうですね。

本店で月曜日に食べ放題やってます?
長男が行ったとか言ってました。

Posted at 05:34:53 2017/02/17 by グルメライダー

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> みききさん

いらっしゃいませ。

おー!目出度い!!
おめでとうございま~す。
もこちゃんに弟か妹が出来るんですね。
喜んでるでしょうね。
何月予定ですか?

それじゃあ出産済むまで、みききさんの分まで青魚食べておきますね~ww

Posted at 17:42:18 2017/02/15 by まつの字

この記事へのコメント

kage

まつの字さん、こんばんは♪

本当、青魚って美味しいですよねーー(*´꒳`*)
〆さば、ぶり、はまち、あじ、コハダ…
大好きです!!

残念ながら私はまたまた妊娠により
生魚がしばらく食べられないですが
こちらを見て、食べたつもりになります(笑)

Posted at 00:10:43 2017/02/15 by みきき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック