2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

チャーシューやさいつけそば 丸長@目白

kage

2017/02/20 (Mon)

高田で打合せ後、高田馬場に出るか目白に出るか?
あまり馴染みの無い目白に出てみました

目白通りを下落合方面に歩いて、店頭に二人ほど並んでいた丸長のれん会丸長に行ってきました♪
5日間連続の麺です( *´艸`)

待つ事数分で店内へ

メニュー
DSCN9156.jpg

チャーシューやさいつけそば1100円也を熱盛り湯無しで注文

ものの数分で
はい、どうぞ~

チャーシューやさいつけそば
DSCN9157.jpg

熱盛り湯無しの麺
DSCN9159.jpg

丼になみなみのチャーシューと野菜
DSCN9158.jpg

野菜は、もやしとキャベツ
DSCN9160.jpg
まずはこいつを食べてみました
味が濃い~んじゃあ
思わず酢を回し掛けました

他にメンマとなるとが沈んでます
DSCN9162.jpg

麺を浸けて
DSCN9161.jpg
熱盛りの麺は、もちもちつるつるで旨い
でも汁の塩っぱさがね~

チャーシューやさいと麺を完食
スープ割が出来るようだけど、遠慮しておきました
さぁ明日も麺と相成るのでしょうか?

DSCN9163.jpg

ごちそうさま(^^)

つけそば 丸長 目白店 つけ麺 / 目白駅椎名町駅下落合駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m












この記事へのコメント

kage

Re: うーむ

> グルメライダーさん

また×12いらっしゃいませ。

食べ終えたときは、もう暫くいいや~と思うんですけど、
翌日ケロッと忘れたりします(*_*;

Posted at 18:29:54 2017/02/28 by まつの字

この記事へのコメント

kage

うーむ

最初写真を見た時、麺の左側にある器に入ったものは一体なんだろうと思って見ていましたがこれが具が入ったつけ汁だったのですね。

これは相当なボリュームだったことでしょう。完食したら一家月ぐらい麺はもういいって感じです(笑)

Posted at 04:05:26 2017/02/28 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック