2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カレーそば 薬師寺@竜ケ崎

kage

2017/02/25 (Sat)

2週間ぶりに愛馬に火を入れました
チョイ乗りして身体が冷えたので、竜ケ崎の手打ちそば薬師寺に行ってきました♪

駐車場は満車
駐車場の端に愛馬を停めました
DSC_7806.jpg

店に入るとテーブル席は満席
奥の座敷席にエンジニアブーツを脱いで上がりました

メニュー
DSC_7800.jpgDSC_7801.jpg

カレーうどんとしかメニューにはないけど、そばの気分だったのでそばでもできるのか確認すると、できますとの事でカレーそば850円也を注文

20分程待って、やっと運ばれてきました
カレーそば
DSC_7802.jpg

そば
DSC_7803.jpg

熱々のカレーはスパイシー
辛さはチョイ辛ぐらい
なので赤くしました
DSC_7804.jpg

チョー熱々なので、上顎の皮がべローン( ゚Д゚)
このカレーにはうどんの方が合うかもね

身体はかなり温まりました

DSC_7805.jpg

ごちそうさま(^^)

薬師寺そばそば(蕎麦) / 竜ケ崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: カレーそばとな…

> グルメライダーさん

また×3いらっしゃいませ。

お江戸にはカレーで蕎麦を食べさせる店結構あるんですよ。
蕎麦は結構グダグダにならずに最後まで持ちます。

Posted at 18:14:54 2017/02/28 by まつの字

この記事へのコメント

kage

カレーそばとな…

落ち着いて記憶をたどってみると、カレーそばと言うものを食べた事は無いかもしれません。

何となくイメージですが蕎麦がグダグダになってしまう気がしますはそうでもないのでしょうか?

こちらで見つけたらいちど食べてみたいですね。

Posted at 03:26:16 2017/02/28 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック