2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

豚の角煮 なごみ@大宮

kage

2017/03/04 (Sat)

蕎麦打ち教室の後、身体が冷えてるので中から温めようと立呑み処なごみに行ってきました♪

熱燗
DSCN9256.jpg
ぐび~
レンチンして熱くしてもらってます

豚の角煮
DSCN9257.jpg
豚肉柔らかです

熱燗お代わり
DSCN9258.jpg
ぐび~

千ベロじゃなく、千ヘロ位でした

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

なごみ立ち飲み居酒屋・バー / 大宮駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 身体が冷えているので・・・

> グルメライダーさん

いらっしゃいませ。

冷えた身体には温かいもの注入しかないですよね。
温まったところで、冷えたビールをぷっは~っとですね(*´∀`)

Posted at 14:57:29 2017/03/07 by まつの字

この記事へのコメント

kage

身体が冷えているので・・・

熱燗。良く分かります。
先日、バイクでツーリングに行った後、冷えた身体を温める為に紹興酒の燗を飲みに行きました。
冷えた身体に染みわたりますね。
豚の角煮も美味しそうです。

Posted at 01:39:34 2017/03/06 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック