2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

麻婆炒飯 俺の肉炒飯を食ってみろ!!@神田

kage

2017/03/09 (Thu)

1か月おいて鍛冶町の俺の肉炒飯を食ってみろ!!に行ってきました♪

券売機で麻婆炒飯大盛680円也のボタンをポチっとな
空いてるカウンター席に座り、食券をカウンターに置きました

とりがらスープ
DSCN9304.jpg

機械がガッシャンガッシャンっと中華鍋を煽ってます

はい、麻婆炒飯です
DSCN9305.jpg

麻婆豆腐
DSCN9307.jpg

炒飯
DSCN9306.jpg

併せてパクリ
DSCN9308.jpg
炒飯はパラッパラ
いいね~

さらにカウンターの山椒を振りかけます
この山椒の麻が凄い
舌がビリビリ痺れます

ワシワシ食べ進み、あっという間に完食
次は牛すじ炒飯ですな

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

俺の肉炒飯を食ってみろ!! 神田本店中華料理 / 神田駅新日本橋駅三越前駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: このお店一度行って見たいのですよね〜

> グルメライダーさん

いらっしゃいませ。

ぜひ行っていただきたいですね~。
そして、特盛の麻婆炒飯を食べてくださ~い( *´艸`)

Posted at 15:30:56 2017/03/10 by まつの字

この記事へのコメント

kage

このお店一度行って見たいのですよね〜

がっつり食べる時に良い感じの店ですよね。マーボーチャーハン食べたいなぁ。

Posted at 05:21:56 2017/03/10 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック