2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ラーメン野菜ニンニク増し 麺屋鳳@西新井

kage

2017/03/10 (Fri)

足立区栗原の二郎インスパイア、麺屋鳳に行ってきました♪

開店11:30と共に店内に入り、券売機でラーメン普通750円也をポチっとな

カウンター上に食券を置き、セルフの水を取りに行きます

10分かからずに、トッピングは?と聞かれたので、
野菜ニンニクをコール
で、どーん
DSCN9309.jpg

ニンニク
DSCN9310.jpg
ウッシッシ( *´艸`)

カウンターには一味唐辛子と醤油のみなので、当然ながら赤くなります
DSCN9312.jpg

天地返しして、いざ実食
DSCN9313.jpg

ゴワゴワ麺、旨いです
スープもとろっとしてて旨いです

さん
DSCN9314.jpg
これがまた柔らかくて旨い

さらに赤増し( *´艸`)
DSCN9315.jpg

麺量は普通で240gなので、野菜増しでパンチキになりました
食後にはブレスケアを3粒いっときました

DSCN9316.jpg

ごちそうさま(^^)v

麺屋鳳ラーメン / 西新井駅大師前駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 二郎インスパイア系は

> グルメライダーさん

また×8いらっしゃいませ。

おや、二郎はイマイチですか?
確かに体調十分の時じゃないと辛いときはありますね。

Posted at 11:19:23 2017/03/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

二郎インスパイア系は

イマイチ苦手なワタクシですが、野菜マシなら行けそうな気がします。

Posted at 01:46:32 2017/03/18 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック