2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

力士 蔵祭り2017

kage

2017/03/11 (Sat)

加須騎西の酒蔵、釜屋の蔵祭りに行ってきました♪
DSCN9317.jpg

加須駅から送迎のマイクロバスに乗り約10分で釜屋に到着
DSCN9329.jpg
DSCN9328.jpg

利き酒大会に参加した後、日本酒を購入
DSCN9319.jpg

DSCN9318.jpg

つまみに香り豚シュウマイを買って、出来上がっている先輩方のテーブルに混ぜてもらいました
雫滴 純米吟醸酒
DSCN9324.jpg
ぐび~
旨い

香り豚シュウマイ
DSCN9323.jpg
まずまず

先輩方から、これも食べて!と、かき菜のおひたしと沢庵の炒め物
DSCN9321.jpgDSCN9322.jpg
あざーっす
かき菜旨いね

酒娘?
DSCN9325.jpgDSCN9326.jpg
利き酒大会の正解者にはなれなかった・・・残念

焼きそば
DSCN9327.jpg

先輩方と来年再開を約束して、解散しました
楽しいお祭りでした

ごちそうさま(^^)

←ここをポチッとお願いしますm(__)m








この記事へのコメント

kage

Re: うちの方でも

> グルメライダーさん

また×7いらっしゃいませ。

ホントは煮込みを買いたかったんですけど、我々の前の人で売り切れちゃったんです(T_T)
焼売も合わないことも無いですね、腹減ってましたしww

Posted at 11:17:15 2017/03/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

うちの方でも

酒蔵祭り開催してますよ。

今年は仕事忙しくて行けませんでしたが来年はぜひ行ってみたいです。

焼売と日本酒って合いますか?

Posted at 01:44:00 2017/03/18 by グルメライダー

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> こてつぱんさん

いらっしゃいませ。

蔵祭り、盛り上がってましたね。
あんなに賑やかだとは、想像してませんでした。
祭りの常連さん方に、相手してもらいましたww

Posted at 08:08:27 2017/03/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

おつかれさま~
人が凄かったネ!
あまり試飲は出来なかったけど・・
ここの甘酒が美味かったョ。

Posted at 19:37:02 2017/03/12 by こてつぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック