2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

鴨南蛮合盛り 吉野屋@加須

kage

2017/03/11 (Sat)

釜屋から加須駅前に戻り、加須のうどんでも食べるか!と北口へ

うどんマップ
DSCN9330.jpg

駅に一番近い吉野屋を目指すことにしました

14時間際だったのでダメかと思いつつ店に入ると、入れてもらえました
2組ほど先客がいました

鴨南蛮合盛り850円也を注文

お待たせしました~
DSCN9332.jpg

同行者の人気No.1のちくわ天合盛り
DSCN9335.jpg

そばうどん合盛り
DSCN9333.jpg

鴨南蛮
DSCN9334.jpg

実食
DSCN9336.jpg
うーん、普通のうどんそば

赤くしました
DSCN9337.jpg

加須のうどんって何が特徴なんだろね?
よく解らず仕舞い

DSCN9338.jpg

ごちそうさま(^^)

吉野屋うどん / 加須駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 蕎麦打ち職人としては

> グルメライダーさん

また×6いらっしゃいませ。

蕎麦は気になるんですよね、どこで食べてもww
しかし加須のうどんの特徴が見出せませんでした。

Posted at 11:15:25 2017/03/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

蕎麦打ち職人としては

加須のうどんよりも蕎麦の方が気になりましたか?

この合い盛り、見た目とても美味しそうに見えますね。

かもなんも気になりますね〜

Posted at 01:41:14 2017/03/18 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック