2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

レバニラ玉子炒め定食 春駒@東池袋

kage

2017/03/13 (Mon)

南池袋の中華料理 春駒に行ってきました♪

店頭の黒板メニュー
DSCN9344.jpg
はい、決まり

店内に入ると、カウンターにどうぞ~
レバニラ玉子炒め定食750円也を注文
夕べも家飲みして、レバーペースト食べてるんですけどね( *´艸`)

聞いてると、周りの客はヒレカツ定食の注文が多いですね

はいどうぞ~
DSCN9339.jpg
ごはんも、おかすもボリュームありますね

ミニ麻婆豆腐付き
DSCN9341.jpg

麻婆豆腐はオンザライス
DSCN9342.jpg
麻婆豆腐はピリ辛で:旨い
奥久慈米コシヒカリと合います

レバニラ玉子炒め
DSCN9340.jpg
レバーがたっぷり入ってます
レバーは臭みは無く、旨いです
玉子もフワッフワ
ごはんがワシワシ進みます
この味付けなら、他のメニューも間違いないでしょうね

これから池袋は通う事になりそうなので、ちょいちょい寄ってみます

DSCN9343.jpg

ごちそうさま(^^)v

春駒中華料理 / 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: へ〜

> グルメライダーさん

また×5いらっしゃいませ。

初訪問の店だったんですけど、かなりの実力店だと見ました。
通ってみます!

Posted at 11:12:23 2017/03/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

へ〜

このお店なかなか美味しそうですね。

レバーがたっぷりなのが嬉しいですね。

それにミニマーボードーフもなかなか魅力です。

Posted at 01:37:51 2017/03/18 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック