2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

うなぎ丼と大海老天ぷらそば 本陣房@三越前

kage

2017/03/16 (Thu)

日本橋本石町の手打本づくりそば 本陣房に行ってきました♪

相席でテーブル席に座り、日替りのうなぎ丼と大海老天ぷらそば1000円也を注文
丼の大盛は無料との事で、大盛に

10分程で運ばれてきました
DSCN9370.jpg

思っていた以上に大きな海老天
DSCN9371.jpg
プリップリ

汁は味濃い目
DSCN9373.jpg

思っていた以上に大きなうなぎ
DSCN9372.jpg
どこ産のうなぎかは解りませんが、柔らかったです

この海老天とうなぎで1000円也はCPいいですね
そば汁は味が濃いので、そば湯で割って飲みました

DSCN9374.jpg

ごちそうさま(^^)

神田 本陣房そば(蕎麦) / 新日本橋駅神田駅三越前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> Rockyさん

いらっしゃいませ。

かなりガツンと来ましたよ、これ。
でも、大宮市場もかなりのコスパでしょ?ww

Posted at 11:21:18 2017/03/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: 確かに

> グルメライダーさん

いらっしゃいませ。

しょぼい鰻と海老天を想像してたんですけど、いい意味で裏切られました( *´艸`)

Posted at 11:06:35 2017/03/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

おお~
これはコスパ抜群ですね~メモメモ
都内は競争も激しいせいか、安くて美味い店
沢山あるんですよね~羨ましい・・・

Posted at 21:46:59 2017/03/18 by Rocky

この記事へのコメント

kage

確かに

コスパ高いですね。
海老天も鰻もデカイ。

Posted at 11:18:10 2017/03/17 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック