2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

築地丼 ザ・築地@人形町

kage

2017/03/17 (Fri)

人形町の魚河岸酒場 ザ・築地に行ってきました♪

築地丼800円也を注文

お待たせしました~築地丼です
DSCN9377.jpg

あなご天いか天海老天がのってます
DSCN9378.jpg
エビちゃんはスリムです
そう言えば昨日も海老天食べてますね( *´艸`)
いかは柔らか、あなごもまずまず

他の客の注文聞いていると、カツカレーが人気ですね

DSCN9379.jpg

ごちそうさま(^^)

魚河岸酒場 ザ・築地 人形町店居酒屋 / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: ザ・築地

> グルメライダーさん

また×9いらっしゃいませ。

店名を冠した丼なのでたのんでみました。
エビちゃんの迫力がもっと欲しいところです(T_T)

Posted at 11:22:59 2017/03/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ザ・築地

穴子天とか入っているところがザ・築地なんですかね。

私も一昨日だったか天丼食べました。春野菜の天丼でしたよ。

カツカレーも美味しそうですね。

Posted at 05:17:24 2017/03/19 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック