2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

かき・岩中ヒレ盛合せ定食 大五@白金高輪

kage

2017/03/23 (Thu)

白金のとんかつ・ビフテキ 大五に行ってきました♪

かき・岩中ヒレ盛合せ定食2400円也と海老フライ1本180円也を注文
味噌汁は赤出汁か豚汁か聞かれたので、豚汁にしました

15分程で、お待たせしました~
DSCN9433.jpg

岩中豚ヒレかきフライエビちゃん
DSCN9434.jpg

豚汁には赤いの
DSCN9435.jpg

岩中ヒレ
DSCN9436.jpg
しっかりした噛み応え

かきにはタルのせ
DSCN9437.jpg
かきが数粒入って、ミニ手榴弾的な大きさ
旨い

お代わりキャベツ
DSCN9439.jpg
自家製ドレッシングで

かなりパンチキになりました

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

大五とんかつ / 白金高輪駅白金台駅泉岳寺駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: この店の揚げ物美味しそうですね

> グルメライダーさん

また×3いらっしゃいませ。

今週1週間は、牡蠣強化週間になるのかどうなのか?
いきなり初日から違っちゃいましたけど( *´艸`)

Posted at 12:29:47 2017/03/27 by まつの字

この記事へのコメント

kage

この店の揚げ物美味しそうですね

ヒレカツもカキフライもエビフライもどれも美味しそうですね。カキフライもそろそろシーズンオフですね。

Posted at 05:32:07 2017/03/27 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック