2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

プルコギベイク COSTCO@さがみ野

kage

2017/03/25 (Sat)

海老名のららぽーとで買い物を済ませ、座間東原のCOSTCOに行ってきました♪
座間店には3年4か月ぶり

ちょうどおなかも減ってきたので、フードコートへ
クラムチャウダーが10分かかると言うので断念

プルコギベイク
DSCN9456.jpg
いいね~

ドリンクはコーヒー

ペパロニピザ
DSCN9457.jpg
これはシェアしてます

いやぁ、パンチキです

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

コストコフードコート 座間倉庫店カフェ・喫茶(その他) / さがみ野駅相模大塚駅かしわ台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: この組み合わせは

> グルメライダーさん

いらっしゃいませ。

クラムチャウダーたのまないで正解でした。
たのんでたら、ペパロニは確実に持ち帰りになってました( ゚Д゚)

Posted at 12:25:58 2017/03/27 by まつの字

この記事へのコメント

kage

この組み合わせは

かなりお腹パンチキ状態になりそうですね。

先日、地元のコストコ行った時、クオーターパウンドホットドックとクラムチャウダーを食べようとしましたが、ホットドックだけでお腹いっぱいになりそうだったので、やめました。

Posted at 05:26:59 2017/03/27 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック