2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

茄子はたけしめじ小松菜豚肉炒め定食 春駒@東池袋

kage

2017/03/28 (Tue)

急遽東池袋に行く事になり、昼は南池袋の中華料理 春駒に行ってきました♪

店頭の黒板メニュー
DSC_7826.jpg
決まり!

カウンターに座り、茄子はたけしめじ小松菜豚肉炒め定食780円也を注文
丁度一緒に入った人も同じものを注文でした

後から続々客が入ってきてあっという間に満席に
レバニラの注文が多いですね

はい、どうぞ
DSC_7823.jpg

野菜モリモリ
DSC_7824.jpg

麻婆豆腐はオンザライス
DSC_7825.jpg
おかずの味はもちろん良いんですけど、ごはんがまた美味しい
今日のお米はササニシキ
お米マイスタープロデュースだそうです

いやぁ、パンチキです

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

春駒中華料理 / 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> みききさん

いらっしゃいませ。

もこちゃん、もう習い事ですか?
何やってるうんでしょうね~。
この店、店内広く無く、昼時はサラリーマンでごった返すので、
おチビちゃんと一緒なら、お昼時を外していった方がいいかもです。

池袋にはこれから通う事になるので、色々な店紹介できると思います。

Posted at 10:14:40 2017/03/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> Rockyさん

いらっしゃいませ。

この中華屋は、なかなかおすすめです。
無理くり都内に仕事作って、行ってみてくだされ~ww

Posted at 10:10:24 2017/03/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

まつの字さん、こんばんは♪

毎週水曜日は娘の習い事で池袋東口を通過するんですけど、
たまにお弁当作り損ねて(主に寝坊で…)外食になるとき
池袋のお店をよく知らなくて困るんです。
ちょうど昨日もたまたま通り道にあった中華料理屋さんに入って。
もっと早くまつの字さんのブログチェックしてたら
もっと美味しいものにありつけたかも!

今後出かけるときはこちらをチェックしてから出かけます(*^ω^*)

Posted at 02:20:47 2017/03/30 by みきき

この記事へのコメント

kage

こんばんは

都内のランチは本当にランク高いですね~
凄く美味しそう・・・しかもコスパも良い!
近くに行ったらい行ってみたい・・・けど、
近くに得意先無いかも・・・(笑)

Posted at 23:48:33 2017/03/29 by Rocky

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック