2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

山本のハンバーグ 山本のハンバーグ@高田馬場

kage

2017/03/30 (Thu)

高田馬場の山本のハンバーグに行ってきました♪

店名を冠した山本のハンバーグ1750円也を注文
月替わりカレーが付いてます
女性店員さんの接客がテキパキして、気持ちいいですね

まず野菜ジュース
DSCN9509.jpg
さっぱり

サラダ
DSCN9510.jpg

カレーはホワイトチョコカレー
DSCN9511.jpg

これが旨いんです
DSCN9512.jpg

カレールーを食べてるとやまもとのハンバーグが運ばれてきました
DSCN9514.jpg

チーズがとろーり
DSCN9513.jpg

中のチーズもとろーり
DSCN9515.jpg
肉肉しいハンバーグ、旨いです
カレールーは、もちろんごはんにかけて
更にカレールーを追加して、ごはんにかけました
添え物のしし唐を食べたら、青唐辛子だったのかえらい辛かったです(*_*;、

女性店員さんにごはんのお代わりを聞かれましたが、遠慮しておきました
はい、既にパンチキなもので( ゚Д゚)

DSCN9516.jpg

ごちそうさま(^^)v

山本のハンバーグ 高田馬場ハンバーグ / 高田馬場駅目白駅下落合駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


←ここをポチッとお願いしますm(__)m







この記事へのコメント

kage

Re: ホワイトチョコカレー

> グルメライダーさん

いらっしゃいませ。

なかなかやりますよねww
カレーだけでも勝負できる味でした。

Posted at 17:45:21 2017/03/31 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ホワイトチョコカレー

とは、また、お洒落ですな。

Posted at 20:01:44 2017/03/30 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック