2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

肉玉牡蠣お好み焼き 電光石火@広島

kage

2017/04/04 (Tue)

広島空港からバスで広島駅に移動
今日は時間に余裕があるので、前回凄い行列で断念した、広島フルフォーカスビル6fの電光石火に行ってみます♪
多少なら並ぶ覚悟です

エレベータを6Fで降りると、店の前には人だかりが見えません
休みか?
店はやってましたが、客は6割ほどで席に空きがあります
通路側の席に座り、おしぼりと水を運んできた店員さんに「空いてるね、最近粉もの?」と尋ねると、
「こういう日もありますね」だって

メニュー
DSCN9531.jpgDSCN9532.jpg

スタンダードメニューから、肉玉牡蠣1030円也をそばで注文
後から来る客は電光石火の注文率高し

お待たせしました、肉玉牡蠣です
DSCN9533.jpg
若干小ぶり?

きれいなドーム状です
DSCN9534.jpg

一口食べてから赤くしました
DSCN9535.jpg

断面
DSCN9537.jpg

牡蠣
DSCN9538.jpg
プリップリな牡蠣は4粒入ってました

肉玉牡蠣、美味しく食べました
次回は電光石火を注文してみようっと
会計の時「東京駅にも店出しましたので、よろしくお願いします」だって

DSCN9539.jpg

ごちそうさま(^^)v

電光石火お好み焼き / 広島駅広島駅猿猴橋町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: ふむふむ

> グルメライダーさん

また×2いらっしゃいませ。

> ところで最近粉もん?って最近こんなもん?とかけているのでしょうか?
かけてはいないと思ハレ・・・www

Posted at 17:56:46 2017/04/08 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ふむふむ

東京駅にも出店してるんですね。
今度探してみようかな。

ところで最近粉もん?って最近こんなもん?とかけているのでしょうか?

Posted at 05:58:48 2017/04/06 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック