2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

らーめんセット 万豚記@池尻大橋

kage

2017/04/07 (Fri)

池尻大橋に来てます
目黒川沿いの満開の桜花を愛でました

さて昼飯を食べましょう
万豚記の店頭メニューの肉めしの写真に惹かれて入店♪

中華麺と肉めしのらーめんセット993円也を注文
らーめんは醤油か塩か選べるので、醤油にしました

お待たせしました
DSCN9585_20170408171331a2b.jpg

麺はツルシコ
DSCN9586_20170408171332a7e.jpg

肉めし
DSCN9584_20170408171330a09.jpg
うーん、写真と肉の盛りが・・・
らーめんも肉めしも味の方は、普通に旨かったです

DSCN9587_201704081713330c8.jpg

ごちそうさま(^^)

万豚記 池尻大橋店ラーメン / 池尻大橋駅駒場東大前駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: 写真と違うのは残念ですが・・・

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

桜がきれいだったので、良しとしておきます('Д')

Posted at 10:17:47 2017/04/09 by まつの字

この記事へのコメント

kage

写真と違うのは残念ですが・・・

美味しいかったならヨシとすべしですかね。

Posted at 21:58:34 2017/04/08 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック