2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

部長定食 三陽@桜木町

kage

2017/04/10 (Mon)

昨年の横浜マラソンの打上げ以来、1年ぶりに野毛三陽に行ってきました♪

コチラニドウゾとカウンターに案内されるや否や
ギョウザシマスカ?
うん、餃子ちょうだい

日替わりメニューができていて、月曜日はステーキ定食、ラーメンと半炒飯の部長定食が500円也
あと、部長定食ね
ハイ、ギョウザトブチョウテイショクネ
中華のYOUも接客は社長譲り(*_*;

お待たせしました~と社長がラーメンと半炒飯を運んできました
ラーメンをカウンターに置く時にスープがこぼれて、危うくズーツにかかるとこでした( ゚Д゚)
どーもすいやせん、と社長
1年ぶりに見たけど年取ったね~

ラーメンと半炒飯
DSC_7859.jpg
昔ながらの中華そばと言った味わいで、好きなんですこれ
本日も炭水化物祭り

麺はツルシコ
DSC_7860.jpg

餃子
DSC_7861.jpg
ニンニクがビンビン効いてます
これが旨いんです
これはやっぱりビールだよね~
よし、今度夜に来よう

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

三陽中華料理 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック