2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

豊西牛今日のおすすめ部位7oz The Meat Locker@日本橋

kage

2017/04/20 (Thu)

肉を食べたいと言うメンバーの意見を聞いて、ランチ送別会でコレド日本橋4FのThe Meat Lockerに行ってきました♪

豊西牛今日のおすすめ部位7oz1900円也をレアで注文
今日の部位はイチボとの事

まずサラダとスープ
DSCN9768.jpg
サラダは結構なボリューム

豊西牛登場
DSCN9769.jpg

7oz
DSCN9770.jpg

レアな断面
DSCN9772.jpg

しかしこの肉、弾力はある物のフォークは簡単に刺さらないし、ナイフで切るのも一苦労
もちろん噛むのもそれなりに力もいるし、顎が疲れます
スジはそんなに無かったですけどね
これならハンバーガーとかの方が良かったね

DSCN9773.jpg

ごちそうさま(^^)

←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: そうなんですね

> ポケさん

また×6いらっしゃいませ。

残念な肉でした。
せっかくの送別会だったんですけどね。

Posted at 09:43:52 2017/04/25 by まつの字

この記事へのコメント

kage

そうなんですね

見た目、結構肉肉しくて美味しそうですが、それは残念でしたね。

Posted at 06:20:13 2017/04/25 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック