2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

釜バターうどん うどんバカ一代@瓦町

kage

2017/04/24 (Mon)

うどん県高松空港に到着後、多賀町の手打十段うどんバカ一代に行ってきました♪

お盆を取り、水をコップに汲みカウンターへ
釜バターうどんの中(2玉)590円也を注文
卵と醤油を受け取り、3番で呼びます、とお母さん
皿にねぎと生姜、ちくわ天90円也とカニクリームコロッケ130円也を取ってレジで810円也を支払ってテーブル席へ

うどん以外
DSCN9815.jpg

3番の方~と呼ばれたので、うどんを取りに行きます
DSCN9816.jpg
アッツアツ

卵をのせて
DSCN9817.jpg
醤油をかけて混ぜ混ぜ~

和風カルボナーラ
DSCN9819.jpg
バターいい!
黒胡椒もいい仕事してます
いやぁ、これ旨いなぁ
十段の手打うどんはモチツルシコ
完璧

さらにねぎと生姜と唐辛子
DSCN9820.jpg
生姜が入るとまたさらに旨味がアップ
やばいね、これ

ちくわ天は普通
カニコロはいけます

手打十段なのでこんな太さのうどんも( *´艸`)
DSCN9821.jpg

ペロリでした
いや~旨かった!
他のうどんも食べてみたいな

DSCN9822.jpg

ごちそうさま(^^)v

手打十段 うどんバカ一代うどん / 花園駅(高松)今橋駅瓦町駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: 釜玉バター

> ポケさん

いらっしゃいませ。

あさりバターうどんも旨そうですね。
丸亀にはちょっと行けそうにはないですけど。
四国に来るならぜひ釜バター食べて下さい。
絶品です。

Posted at 09:34:11 2017/04/25 by まつの字

この記事へのコメント

kage

釜玉バター

香川へ飛んでいらしたのですね。

私も日曜日丸亀ですがうどん食べました。

期間限定のあさりバターうどん。
うどんにバターってヤバイですね。

それにしてもやっぱり本場は違いますね。
美味しそう。GWに四国へツーリングに行く予定なので寄ってみたいところです。

Posted at 06:06:27 2017/04/25 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック