2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

焼肉定食 えぞ松@飯田橋

kage

2017/04/26 (Wed)

ごはんが食べたくて飯田橋のえぞ松に行ってきました♪

焼肉定食半ライス840円也を注文

昼時は続々と客が入ってきます

ごはんと味噌汁が先に来て、後から焼肉
おねえさん「ライスは半なのにおかずが大盛だったわ~ww」
「無問題www」

で、これ
DSCN9862.jpg
これで半ライス

そして大盛焼肉ww
DSCN9863.jpg

ワシワシ食べ進みましたが、ごはんを制覇できませんでした( ゚Д゚)
次回は半々ライスか!?

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: ボリュームたっぷりで良いですね~

> ポケさん

また×10いらっしゃいませ。

ごはんがわしわし進むんですけど、いかんせん量が・・・。

Posted at 22:28:49 2017/05/05 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ボリュームたっぷりで良いですね~

あ~何かコレ見てたら焼肉とご飯が食べたくなりました。

Posted at 14:40:45 2017/05/04 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック