2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

海鮮3色丼とサクサクアジフライ 海ぼうず@吉野原

kage

2017/04/29 (Sat)

大宮市場内の海ぼうずに行ってきました♪
藤よし、ほしの、藤原は祝日の為、休みでした

メニュー
DSCN9872.jpgDSCN9873.jpg

アジフライが食べたくて、GW〇得限定ランチの海鮮3色丼とサクサクアジフライ1080円也を注文
同行者は海鮮3色丼と手仕込み三元豚ロースカツセット1382円也を注文

セルフのお茶を飲みながら待つ事20分
お待たせしました~
DSCN9878.jpg

海鮮3色丼
DSCN9879.jpg
まぐろ中おちぶり、ボイルホタテがのってます

アジフライ
DSCN9880.jpg
想像よりやや小ぶり

丼のご飯は酢飯なんだけど、ややべちゃ気味な所が残念ポイント
中おちぶりもアジも悪くないだけに、そこが際立っちゃいました

こちら海鮮3色丼と手仕込み三元豚ロースカツセット
DSCN9876.jpg
カツを貰いましたけど、ジューシーで旨かった

花いちはGW中も休まず営業との事
行っちゃうかもね( *´艸`)

DSCN9882.jpg

ごちそうさま(^^)

海ぼうず魚介・海鮮料理 / 吉野原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: アジフライ食べに行っただけに

> ポケさん

また×6いらっしゃいませ。

海鮮の具+
アジフライ
酢飯-
ってとこですね~(*_*;

Posted at 22:17:44 2017/05/05 by まつの字

この記事へのコメント

kage

アジフライ食べに行っただけに

ちょっと残念でしたね。

でも、海鮮丼で、上の載っている海鮮の鮮度が良いとテンションアップしますよね。

Posted at 14:34:29 2017/05/04 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> Rockyさん

いらっしゃいませ。

藤よし狙いだったんですけど、休みだったので断念。
以前川越の花いちには行ったので、海ぼうずを選択しました~。
ほしのと藤よしはぜひとも制覇したいものです。

Posted at 08:28:49 2017/04/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは

大宮市場行ったんですね~
海ぼうずと髙はしは系列店だそうですよ。
色々行ってみてください(*^^)v

Posted at 00:28:51 2017/04/30 by Rocky

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック