2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

愛馬と筑波山

kage

2017/05/02 (Tue)

DSCN9941.jpg
この辺の道は走っててとても気持ちがいいなぁ
田んぼは水が張られ、田植え待つばかり

昔よく走った筑波山の道路は、ほとんどが2輪通行止め
愛馬で登っていく気はしません
遠くから眺めます

←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: そうなんですよね~

> ポケさん

いらっしゃいませ。

かつて筑波山の峠道に2輪やら4輪が走りに来て、結構事故も多かったからですね。
通行止めは仕方ないっちゃ仕方ない結果なんですけどね。
麓の田園地帯は、ほんと気持ちいい道です。
四国も走ってみたいなぁ

Posted at 22:00:47 2017/05/05 by まつの字

この記事へのコメント

kage

そうなんですよね~

私の知り合いの関東出身のライダーが嘆いていました。

昔走っていた道が二輪通行禁止になってるって。

そう言えば、まだ、アップ仕切れてませんが、先日、大雨の中、激走して埼玉小鹿野と秩父へ日帰りツーリングして来ました。往復800km。

ツーリングするには絶好のスポットですね。

そして、GWは四国へツーリングに行って来ました。1700kmの旅。天気も良くて気持良かったです。

こんな感じの景色がずっと広がってましたよ。

Posted at 14:18:22 2017/05/04 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック