2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

第29回春日部大凧マラソン

kage

2017/05/04 (Thu)

今シーズン最後のロードレース、第29回春日部大凧マラソン10kmの部に参加してきました♪
快晴で気温もぐんぐん上がって来てます

3月中旬から走って無く、大会2週間前にそろそろ走るかと土日連チャンで10km走ったら、右足の土踏まずに痛み
足底筋膜炎?
それからレース当日まで走りませんでした

スタートしたら案の定身体が重い
土踏まずの痛みは、大丈夫そうです
朝食に肉まんなんか食べちゃったものだから、消化されて無いようで、水分補給するとかなりムカつきます
最後までムカついたまま走りました

そんな中、ようやくゴール
capture-20170507-162518.png
DSC_7916.jpg
なんとか2,800人中の700番台
はー、しんど~
10kmなので舐めて練習しなかったのが、敗因ですな

来年は30回目の記念大会なので、また参加かな~

←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 体調不良ながらも

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

今シーズン最後のレースだったので、不本意ですがこれが実力です。
来シーズンも頑張っちゃうんでしょうね~ww

Posted at 12:51:22 2017/05/09 by まつの字

この記事へのコメント

kage

体調不良ながらも

10km完走するところがさすがですね。

Posted at 08:11:45 2017/05/09 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック