2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

辛皿うどん ちゃんぽん由丸@三越前

kage

2017/05/08 (Mon)

G.W明けのランチは、日本橋室町のちゃんぽん由丸に行ってきました♪

メニュー
DSCN9945.jpg

皿うどん930円也を中辛、ランチサービスの野菜増量で注文
ショウライスハドウシマスカ?
要りませ~ん

カウンターには皿うどんの友、金蝶ソース
DSCN9950.jpg

オマタセシマシタ
DSCN9946.jpg
熱々の餡がかかってます

なかなかのボリューム
DSCN9947.jpg

温玉トロ~リ、ってかドロ~
DSCN9948.jpg

麺は極細
DSCN9949.jpg

まずはひと口
パリパリ麺に餡が絡まります
旨い
辛さもピリッときますね
その後、酢もかけて
麺がしんなりしたころ、ウスターソースもちょいちょいとかけて
辛口皿うどん、いいじゃないですか
どーりでリーマンが並ぶ訳だ
これは、ちゃんぽんも食べてみねば

DSCN9951.jpg

ごちそうさま(^^)v

ちゃんぽん由丸 日本橋店ちゃんぽん / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 良いですね〜皿うどん

> ポケさん

いらっしゃいませ。

なーんも期待せずに入ったので、意表を突かれましたww
ワタクシは中辛でしたが、ぜひ大辛をお試しくだされ~。

Posted at 12:47:29 2017/05/09 by まつの字

この記事へのコメント

kage

良いですね〜皿うどん

ピリッと辛口で細麺なのが嬉しいですね。
日本橋今度出張の時行ってみようかな。

Posted at 08:03:11 2017/05/09 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック