2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カツ丼 とんかつ太郎@白山

kage

2017/05/09 (Tue)

先月に引き続き新潟訪問
6年ぶりに本家の味が食べたくて、古町通りのとんかつ太郎に行ってきました♪

カツ丼(カツ5枚)1050円也とミニサラダ220円也を注文
6年前はカツ丼が970円也、ミニサラダが210円也でした

まずサラダ
DSCN9952.jpg

カツ丼
DSCN9953.jpg
たくあん2枚付き

カウンターには置いていない一味をもらって、赤くなります
DSCN9954.jpg

久しぶりの甘辛のタレカツ丼
旨い
カツ丼の肉はモモ肉なんだけど、脂身が全くさっぱりで無くサクッと歯が入ります
ばっちり
さすがタレカツ丼発祥の店
侮れません
いやぁ堪能しました

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

とんかつ太郎とんかつ / 白山駅新潟駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 見た目からして

> ポケさん

また×5いらっしゃいませ。

次回はヒレカツ丼にチャレンジです!
ポケさんもぜひ!!

Posted at 08:00:06 2017/05/15 by まつの字

この記事へのコメント

kage

見た目からして

本家って感じですね。

タレカツ丼食べに行きたいな〜。

Posted at 09:09:19 2017/05/13 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック