2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

神宮球場バックヤード見学~ゲーム観戦

kage

2017/05/10 (Wed)

小雨の中、神宮球場のスポンサー会社が顧客に行う、野球観戦ご招待にお呼ばれしてきました♪

まずは神宮球場からクラブハウスに続くトンネルを見学
DSCN9989.jpg

らせん階段を下りて
DSCN9990.jpg

しばらく歩き、階段を上がるとクラブハウス前
DSCN9992.jpg

囲み取材の場所
DSCN9993.jpg

小川選手と秋吉選手達と記念撮影
DSCN9994.jpg

練習ボール
DSCN9996.jpg

続いて球場内見学
まず、記者席
DSCN9037_201705111708380b4.jpg
DSCN9035_20170511170836990.jpg
なるほど、こうなってるのね

ついに神宮球場に立ちました
DSCN9998.jpg

ブルペン
DSCN0001.jpg

ベンチ
DSCN0004.jpg

監督シート
DSCN0005.jpg
もちろん座って記念撮影してます( *´艸`)

DSCN9033_201705111715012cf.jpg

グランドから客席を見上げるなんて、なかなか経験できないですもんね
DSCN9034_20170511171503c10.jpg
貴重な体験

グランドを出て、球場で一番高い場所へ
DSCN9038_20170511171503933.jpg
ここ屋根付きだから、雨でも濡れなくていいな

で、見学が終わりお土産にヤクルト選手のサイン色紙などをもらい、1塁側の席へ
でもまだわずかに雨が降ってるので、ルゥジャパンでメガ盛りウィンナーでも買って濡れないとこで腹ごしらえです
メガ盛りウィンナーとポテトを購入したけど、写真撮り忘れ

雨も止んだので、シートに戻ってビールですね
DSC_7920.jpg
ぷっは~

2杯目
DSCN9039.jpg
ぷっは~

ゲームも始まり、つば九郎が盛り上げます
[広告] VPS

今夜の試合は、点取り合戦です

銀だこで神宮球場限定のねぎマヨラー醤たこ焼き購入
DSC_7922.jpg
DSCN9040.jpg
ラー醤はそんなに辛くないです

3杯目
DSCN9041_201705111734381fd.jpg
ぷっは~

4杯目
DSCN9042_201705111734396b4.jpg
ぷっは~

5杯目はジャックダニエルソーダ
DSCN9043_20170511173440422.jpg
ぷっは~

試合は乱打戦
5本のホームランが飛び交い、神ってる鈴木誠也は2本もかっ飛ばし、鯉が勝ちました
6月もまた神宮に来ますよ~

←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: バックヤード見学からの

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

監督の椅子に座れたのが、一生の記念になりました。

Posted at 07:55:40 2017/05/15 by まつの字

この記事へのコメント

kage

バックヤード見学からの

試合観戦、アルコール5杯付。
なかなか素敵ですね。

Posted at 09:01:33 2017/05/13 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック