2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

中華丼 赤坂珉珉@乃木坂

kage

2017/05/17 (Wed)

赤坂小学校近くで打合せがあったので、それじゃあと8丁目の赤坂珉珉に行ってきました♪
なんと7年振りの訪問( ゚Д゚)

カウンターに座り、白ご飯の気分だったので中華丼750円也と焼餃子540円也を注文

サービスザーサイは相変わらず
DSCN9093_201705171621339cf.jpg

ホールのおかあさんが隣に来て、酢と胡椒で餃子の浸けタレを作ってくれました
DSCN9094_201705171621359fc.jpg
アザーっす

ハイドーゾ
DSCN9095_20170517162136d4d.jpg

ギョウザデス
DSCN9096_2017051716213748b.jpg
ニンニクばっちり効いてます

中華丼の餡は濃い目の味付け
DSCN9097_20170517162139826.jpg
うずらの玉子1個と小ぶりなエビちゃんが1匹入ってました

他の客の注文を聞いてると、やはりドラゴン炒飯の人気は高いですね

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

みんみん中華料理 / 乃木坂駅青山一丁目駅赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 酢胡椒は

> ポケさん

また×5いらっしゃいませ。

へー、そうですか、松この番組でね。
井之頭五郎も酢胡椒で食べてましたね。
銀座天龍は並ぶのが嫌で久しく行ってないです。
店もビルの中に入ったんですよね。

Posted at 10:54:03 2017/05/25 by まつの字

この記事へのコメント

kage

酢胡椒は

確かマツコの番組で紹介していたとか言ってました。

まだ、記事にしてませんが、週末~月曜日まで東京に行っていたので、銀座天龍で餃子を食べた時、酢胡椒試してみました。さっぱりして良いですね。

Posted at 04:05:43 2017/05/25 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: おっ!!

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

次男君もやりますね~。
どこで覚えてきたんでしょう?

Posted at 13:48:52 2017/05/21 by まつの字

この記事へのコメント

kage

おっ!!

酢胡椒の餃子のタレだ!!

うちの次男がハマってます。

中華丼、こう言うの大好きです。

Posted at 01:09:13 2017/05/20 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック