2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ダブルステーキランチ 丸の内ディンドン@有楽町

kage

2017/05/19 (Fri)

有楽町ビルB1の丸の内ディンドンに行ってきました♪
どこも混んでて選択肢無いからこの店入っちゃったけど、なんかタバコ臭いね
案の定テーブルには灰皿が置いてありました

ランチメニューからダブルステーキランチ1170円也を注文

おまたせしました~
DSCN9098_20170519195707c44.jpg
ボケピンm(__)m
スープは無いのね

ハンバーグ&肉
DSCN9099_20170519195708fdc.jpg

肉は値段の割には柔らかく食べやすい
ハンバーグも悪くないね~
ただ気になるのは、周りからプカーッと煙が立ち上る事
昼食時禁煙希望~

DSCN9100_20170519195710223.jpg

ごちそうさま(^^)

丸の内ディンドン 有楽町ビル店洋食 / 有楽町駅日比谷駅銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> かっぱのしんちゃん

いらっしゃいませ。

屋内完全禁煙は非喫煙者には望むとこですね。
できればエレベーターも喫煙者と分けて欲しい。
タバコ吸った後乗ってくると、僅かな時間ながらかなりきついもの。

Posted at 13:57:21 2017/05/21 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: これは・・・

> ポケさん

いらっしゃいませ。

味は悪くないけど、ボリュームが寂しいです。
値段が値段だからしょうがないんですけどね。
タバコ臭いのも辛いです。

Posted at 13:46:23 2017/05/21 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんにちは~!
都知事選では各党、受動喫煙防止条例を公約にあげるみたいですが、
まずは東京だけでも屋内完全禁煙にしてほしいです。

Posted at 06:32:39 2017/05/20 by かっぱのしんちゃん

この記事へのコメント

kage

これは・・・

見た目イマイチファミレス的に見えなくもないですが実際はなかなか美味しいのですね。

昼からハンバーグとステーキ。豪華と言えば豪華ですね。

Posted at 00:31:46 2017/05/20 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック