2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

やまと豚ロース&アジフライ定食 とんQ@研究学園

kage

2017/05/24 (Wed)

先週に引き続き本日もつくばでお仕事
ランチは研究学園イーアースつくば内のとんかつとんQに行ってきました♪

今日のごはんと味噌汁
DSCN9123_20170525093732259.jpg

先週食べて美味しかったので、今日もアジフライのセットメニューにしましょう
やまと豚ロース&アジフライ定食1922円也を注文
先週もらったプレゼント券でやまと豚カットリブも注文
ごはんはホタテとアスパラの炊き込みごはん、味噌汁はとんQ特製とん汁にしました

まずは茨城県産キャベツサラダ
DSCN9124_20170525093733c3d.jpg
今日もドレッシングは手作り金ごま生姜ドレッシングと人参ドレッシング両方使いました

やまと豚カットリブ
DSCN9125_20170525093735779.jpg
ビールが飲みた~い

リブとキャベツで既にパンチキ (*_*;

やまと豚ロース&アジフライ定食
DSCN9126_201705250937363d2.jpg

ホタテとアスパラの炊き込みごはん
DSCN9128_20170525094316f3d.jpg
旨い

やまと豚ロース&アジフライ
DSCN9127.jpg
アジフライはサクッとフワッと
旨いね~
やまと豚ロースも脂身と赤身のバランスがいいですね
さすが店のイチオシだけあります
とん汁も美味しかった

完食したけど、苦しいっす(* ̄◇)=3 ゲプッ
会計時にお料理いかがでしたか?と聞かれたので、ばちっりでした!と答えました

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

←ここをポチッとお願いしますm(__)m







この記事へのコメント

kage

Re: お味もさることながら・・・

> ポケさん

また×7いらっしゃいませ。

パンチキになれる事間違いなしですww

Posted at 15:06:46 2017/06/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

お味もさることながら・・・

量が凄いですね。

Posted at 21:58:05 2017/05/31 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック