2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

もり辛味 大勝軒本店@東池袋

kage

2017/05/26 (Fri)

御大が亡くなって以来の東池袋大勝軒本店に行ってきました♪

入って左手側の券売機でもり辛味850円也をポチっとな
カウンター席に座りました

へー、こんなの出してるんだ
DSCN9156_201705261415287af.jpg

最初に辛味玉が運ばれてきました
DSCN9152_201705261415238dd.jpg

お待たせしました
DSCN9153_20170526141524647.jpg

つけ汁
DSCN9154_20170526141525cee.jpg
ここに辛味玉を投入


DSCN9155_20170526141527969.jpg

辛味玉を入れたつけ汁は、チョロッと辛くなっただけでした
なので花山椒たっぷり投入
麺は以前のモッチリ感が弱まった?
最後はスープ割りをしてもらいました
このスープ割りのスープが魚介風味が効いてて旨かった

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

東池袋 大勝軒 本店ラーメン / 東池袋駅東池袋四丁目駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: そう言えば・・・

> ポケさん

また×5いらっしゃいませ。

大勝軒は名古屋にもありましたね。
ぜひ行ってみてください。

Posted at 15:02:44 2017/06/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

そう言えば・・・

未だに大勝軒行った事ないですね。

Posted at 21:54:37 2017/05/31 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック