2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

メバルの西京焼定食 さち福や@南桜井

kage

2017/05/23 (Tue)

イオンモール春日部内の釜戸ごはん さち福やに行ってきました♪
惣菜ビュッフェがあります

魚が食べたっかったので、メバルの西京焼定食1166円也を注文

明太子とお惣菜を取ってきました
DSC_0016.jpg
お酢ドリンク2種も

メバル西京焼き定食
DSC_0017.jpg

メバル
DSC_0018.jpg

メバルもお惣菜も悪くない
野菜系のお惣菜が食べられるのは嬉しいね
お釜のごはんもお代わり自由ですって
お代わりしてないけど
調べたらこの店、まいどおおきに食堂の系列なんですね
なるほどね

DSC_0019_20170527104732a27.jpg

ごちそうさま(^^)

さち福や イオンモール春日部店和食(その他) / 藤の牛島駅南桜井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: へ~

> ポケさん

また×8いらっしゃいませ。

メバルと西京焼きの組み合わせが面白くて注文してみました。
悪くないですよ、これ。

Posted at 15:08:18 2017/06/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

へ~

メバルはもっぱら煮つけですが西京焼きとはちょっと珍しいですね。

Posted at 21:59:50 2017/05/31 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック