2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

タイムサービスランチ 花いち@吉野原

kage

2017/05/27 (Sat)

上尾のバイク用品屋に行く前に、大宮市場内の市場食堂花いちに行ってきました♪

店頭でなかおち丼エビフライ4匹かカキフライ3個にカニ汁のタイムサービスランチがおすすめです!とおねえさん
はい、決まり

店に入り4人掛けのテーブル席へ
なかおち丼エビフライ4匹のタイムサービスランチ1080円也を注文

15分ほど待って
お待たせしました~
DSC_0020.jpg

なかおち丼
DSC_0021_20170528182519add.jpg

エビフライ
DSC_0022.jpg

カニ汁
DSC_0023_20170528182523e26.jpg

エビちゃんはスレンダーながら、サクッと揚がって旨し
なかおち丼も普通に旨し
CPなかなか良いんではないでしょうか

DSC_0024.jpg

ごちそうさま(^^)

花いち魚介・海鮮料理 / 吉野原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 確かに

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

この市場の近辺にバイク用品ショップが3軒もあるんです。
また、行っちゃいますww

Posted at 17:26:37 2017/05/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

確かに

コスパは良いですね。
近所にあったら行きたいですね。
バイク用品店へ行きがてら(笑)

Posted at 00:30:31 2017/05/30 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック