2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

台湾ラーメンセット 郭政良味仙@神田

kage

2017/06/01 (Thu)

先日久しぶりに中央通り沿いの神田鍛冶町を歩いていると、味仙 台湾ラーメンの文字を発見
店頭のメニューを眺めていると店員が通りかかったので、「ここ名古屋の味仙が出した店なの?」と尋ねるとそうだとの返事
その時は食事を済ませた後だったので、本日味仙を訪問♪

しかしよく見ると味仙の前に郭政良と記述されてますな
取りあえず店内に入り、券売機で台湾ラーメンとチャーハンのDセット1000円也をポチっとな
空いてるカウンター席に座ると、すぐにチャーハンが運ばれてきました

チャーハン
DSCN9222_20170601144254ff2.jpg
凄く寂しい量
味もぼやけてると言うか、微妙

あっという間にチャーハン食べ終え台湾ラーメンきました
DSCN9223_201706011442554f7.jpg
今池本店、矢場店より具が寂しいんじゃね?
これが単品だと800円也
今池本店は630円也


DSCN9224_20170601144257db9.jpg
こんな感じだったっけ?

スープはニンニクが効いて唐辛子も入って辛味もありました
スープは悪くないんだけどねぇ
CPはイマイチかな
今池本店に食べに行きたくなりましたよ

DSCN9224_20170601144257db9.jpg

ごちそうさま(^^)

郭 政良 味仙 東京神田店台湾料理 / 神田駅淡路町駅小川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


←ここをポチッとお願いしますm(__)m







この記事へのコメント

kage

Re: こ、これは・・・

> ポケさん

いらっしゃいませ。

ここは今池本店創業者の兄弟の店だそうですか、残念感は否めませんでした。

Posted at 07:57:18 2017/06/02 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こ、これは・・・

別物と思います。
本場のオーラが感じられません。

Posted at 21:40:09 2017/06/01 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック